スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚処旬香

青森へ行ったら。
おいしいものが食べたい。

青森と言えば、ホタテをはじめとした、近海で獲れた新鮮な魚介
青森中心にあり、青森駅から徒歩15分くらいに、おしゃれで落ち着いた雰囲気なのに
ひとりでも入りやすい「魚処 旬香」。

ランチは、
旬香御前

握り寿司は、シャリが一粒一粒、空気が入っているようにふんわりと、握られて、おいしい。
1貫だけ、押寿司もいただける、(押寿司が、びっくりするほど、おいしい。)

旬香御前

揚げたての天ぷら、お寿司、お蕎麦、一品料理。
ホットコーヒーが付いたお昼の膳、旬香御前は、1000円と、お手頃です。


旅行者や出張中の方におすすめしたいお店です。
店員さんのさわやかな笑顔と、細やかな心使いがうれしい。
ホテルが隣接しているせいか、ひとりで来店しても、大丈夫な雰囲気。
女性のお客様が多いお店です。


海鮮ばらちらし

海鮮ばらちらし

魚介たっぷり。彩りよく盛り付けられた、ばらちらし。お蕎麦、珈琲がセットで、980円。


ところで、
青森といえば、青森ヒバ。青森県は、ヒバの木の産地として有名です。

旬香のお店の入口からも、見ることができる木のカウンター。上品なお店にふさわしく、落ち着いた、たたずまいです。
青森ヒバを使った、一枚板カウンターです。木心庵で製作させていただきました。

一枚板カウンター青森ヒバ

個室もテーブル席もあり、数人でも、大人数でも、ゆっくり食事やお酒が楽しめます。

青森ヒバの一枚板カウンター席に座って、大将の料理さばきと、やさしい人柄に触れながら
おいしい料理をいただく。
おすすめです。

魚処 旬香
青森市長島1-6-6 クロスタワー アベイ 2F
017-721-3255
営業時間 11:00~14:30/17:00~23:00
(ラストオーダー 昼14:00/夜22:30)
定休日/日曜
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。