スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろばた大助本店

平日でも、深夜でも、いつ行っても活気があるお店は、ホンモノだと思う。

大助本店カウンター

まずは、タモの一枚板のカウンターで生ビールをぐいっと。

日高産のししゃもを炭火で焼いてもらって。
大助本店日高産ししゃも


ぼたん海老は、プリップリで、あまーい。
大助本店ぼたん海老


毛蟹が贅沢に入っている「毛がにさつま揚」は人気メニュー。
大助本店毛がにさつま揚げ


ハーブ豚のソテー。ハーブ豚 十勝焼

大助本店ハーブ豚
今まで食べたことのないほどやわらかくてジューシー。かなり、おすすめ。

カウンター席では、こだわりの炭で焼く魚の香ばしい香りが楽しめて、
天井には、こんなガラス玉や干物がいい雰囲気

大助本店インテリア


数人で行く時は、小上がり席がおすすめです。
大助 小上がり

楢、タモ、桜の無垢材のテーブルは、どっしりとしていて、耳付の木でいい雰囲気です。
床はエンジュのフローリング。もちろん無垢の木
味に敏感なスポーツ選手も常連さんです。サインやグッズが飾られています。

マコレの一枚板テーブルが置かれた贅沢な個室もあります。
大助 個室

掘りごたつになっていますが、お隣の部屋と合わせると、巨木テーブルがドーンと置かれ、大宴会場になります。

味はもちろん雰囲気も、間違いなく北海道を満喫できます。
よそよそしさが、ぜんぜんないから、初めてでも入りやすいお店です。
カジュアルでありながら、食材もインテリアも贅沢な素材を使っているところが、魅力です。

ネットで、クーポンページをチェックして、お店に行ってみてください。

ろばた大助本店
http://www.oosuke.co.jp/index.html

こちらもポチっとクリックお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。