スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無垢材のダイニングテーブルとベンチ タモ材

木のテーブル
横幅は、1メートル60センチで、部屋に収まりやすい大きさ。

脚と脚の間がとても広いから、椅子がゆったりと入る。
4人が向き合って座れます。最大6人座れます。
椅子をベンチに替えれば、
もう一人、増えてもベンチに3人座って、OK。

ダイニングテーブル タモ材

天板の下に、幕板がないから、脚を組んでもテーブルにあたらない。

とてもシンプルなタモ材のダイニングテーブルです。

ダイニングテーブル タモ材


どこから見ても、わからないけれど、
天板の反りを防ぐ、反り止めを3本入れています。
ですから、長く使ってもらえて、年月と共に、色ツヤがよくなり、本来の
無垢の木の魅力が楽しめます。

ダイニングテーブル タモ材


通常は、ダイニングテーブルとベンチのセットで、203,000円です。
1月31日までのキャンペーン期間は、10台限定で、150,000円で販売しています。

通常と同じ、注文家具です。手作業でつくり、手作業で塗装して、お届けします。
送料も無料です。(沖縄・離島は別途かかります)

更に、
銀行振込でお支払の方、お店へご来店いただいて現金でお支払の方に限り、
142,500円です。



数に限りがあります。まずは、チェックしてみてください。
→→木のダイニングテーブル タモ

どうぞ、お得なこの機会をご利用ください。

こちらをポチっとクリックお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。