

無垢材キッチンカウンター 後付けタイプが人気

住んでみたら、ここに収納が欲しかったとか、

テーブルは大き過ぎだけど、ちょっと食事ができるカウンターテーブルがあったら便利とか、

後から気づくことって、誰でもあるようです。

新築完成後に欲しくなる後付けカウンター



新築したばかりのお宅にお住まいの方からのオーダーの後付けタイプのキッチンカウンターです

間仕切りのサイズにぴったりのカウンター

間仕切りカウンターの外側に置ける、無垢材のキッチンカウンター


スツールに座って、ちょっとインターネットを見たり、本を読んだりしたい。
だから、PCなどが使いやすい奥行の、シンプルなカウンター
できれば、収納棚が付いていると便利

と、いうことで
後付けのキッチンカウンターを作りました。

続きを読む


テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
