スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様が来る時だけ広々と使えるテーブル

ダイニングテーブルは、スペースをとるので、テーブルのサイズ決めは重要なポイントです。

1600ミリ、奥行800ミリのテーブル タモ


大きなダイニングテーブルが欲しいけれど、部屋が狭くなるのはイヤ、

でも
お客様が来る時だけは広々と使える大きさのテーブルが欲しい。。。

というお客様が、

購入されたのが、上の写真のダイニングテーブルと奥行が同じ800mmのスクエアテーブルです。

800ミリの正方形のテーブル


横幅1600ミリ、奥行800ミリのテーブルに800ミリの正方形のテーブルを組合わせるということで

ふたつのテーブルを並べて使えば、2400ミリの大テーブルに変身。

ふたつのテーブルを並べて使えば、2400ミリの大テーブルに


普段は、横幅1600ミリのダイニングテーブルを使い、

普段は、1600ミリのダイニングテーブルを使用


800ミリの正方形テーブルは、キッチンで作業テーブルとして活躍。
必要な時だけ、2台を並べて使います。

いろいろな活用方法がありそうな、2台のテーブルを組合わせるアイデア。

参考にしたいと思います。

木のテーブル週間の期間中は、限定10台に限り、ダイニングテーブルがお得な価格にて販売しています。
この機会に、ちょっと木のテーブルのこと、家の住みやすさのこと、考えてみてもよいですね。

木のテーブル週間は10月4日午前10時まで
http://www.kishinan.co.jp/shop/zoom_table/t_week.php
木のダイニングテーブルのくわしいことはコチラです
http://www.kishinan.co.jp/shop/zoom_table/we_dta001.php

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。