スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無垢の木のダイニングテーブル ナチュラル(栓材)

今、お住まいのダイニングルーム。
壁の色は、何色ですか?

壁や天井の色が、アイボリークリーム色と、いう方におすすめしたい
明るい色の木、栓のダイニングテーブルです。

木のダイニングテーブル 栓材

栓という無垢の木100%使用。国産のダイニングテーブルです。耳付のナチュラルな表情が人気です。

栓という木は、白く、やや青味のある自然な色をしています。

木のダイニングテーブル 栓材

他の木とくらべても、明るい白系。部屋が明るく、清潔感のある部屋に、あいます。

このダイニングテーブルの特徴は、耳付材を使っていること。

木のダイニングテーブル 栓材


天板だけではなく、脚も耳付。
脚は、外側に向いた部分がすべて、耳付です。ナチュラルな雰囲気の部屋にぴったりです。

木のダイニングテーブル 栓材


天然面の曲線的なラインは、その木の成長過程で作られたもの。
同じ木でも、同じカーブを描くことはありません。
天然耳付きの持ち味を活かした、自然なカーブが特徴です。
木のカーブを残すために、硬い樹皮を丁寧にはがし、天然面の形状を残します。
その工程はすべて手作業です。ブラシ状の工具で磨くように、丁寧に仕上げています。


斜めに取り付けた4枚の脚は、椅子の収まりもよく、落ち着いた雰囲気になります。


吸付桟、雇実、車知栓といった伝統技法を取り入れた丈夫な造りです。


ダイニングテーブル
ナチュラル nc-dse001

W1800mm D810~900mm H700mm
天板の厚み30mm

171,100円→136,000円
1月31日まで

銀行振込のお客様は、更に5%OFF!

ウェブサイトも、チェックしてみてくださいね。

木心庵新春セール





こちらをポチっとクリックお願いします。

FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。